Hermida Audio Technology Zendrive

  • 2020.09.04 Friday
  • 13:15

 

「ゼン」という単語にこの模様。

皆さんも心当たりはあるかと思います。

このネーミングに至った経緯は分かりませんが、こちらは「Dumble Amp」を形にしたエフェクターとのこと。

Dumble Amp自体は個体が少ないこともあり中々お目にかかれないアンプとして有名です。

自分もまだ弾いたことも見たこともありません。

なのでこちらのエフェクターがDumble Ampのどの部分を狙っているのかなど詳細まで知り得ることが出来なかったのが残念です。

ただ単体として素晴らしいサウンドではありました。

フットスイッチが少し上に付いているのも印象に残りましたね。

見かけた際にはぜひ試奏してみてください。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM